応援コメント

7月9日まで 痛い損切り」への応援コメント


  • 編集済

    22000円の損切り痛い(><)
    私も8400円の含み損中です。75.15円で買いのクソポジ笑
    オージーの適性価格ってまだまだ上の方だと思うのでのんびり構えて持ってます。
    私両建てで、基本損切りしないやり方を勉強してます。
    買いが触れないので、今は売り専の人になってます。なかなかいい勉強になります。笑
    なんとか今週も利益1マンほどあがりました。
    来週も頑張りましょうね^ ^

    作者からの返信

    元手5万円で利益1万ですか!?すごいじぇ!
    両建ては私もチャレンジしたことがあるんですが、機会損失が大きくて、やめちゃったんですよね。
    ここで買えば絶対利益でるーってシーンで、もう動かせる資金がなくて、泣くことがあったので・・・
    でもでも、小資金で色んな方法を試してみると、脳のトレーニングになって大変いいです!