応援コメント

7月3日まで 米雇用統計は良好な数字だけど・・・」への応援コメント

  • 私のオージー円は1万通貨売りをマイナス1900円ほどで切っておきました。
    もう下がりにくいったら。
    月曜日には窓作って結構上に上がりそうな気がするので。
    ユーロはドル円とは逆の動きですもんね。
    ポジ持ったところまで下がるといいですね。

    作者からの返信

    7月4日のTVのニュースを見て、もっと長い目で持ち続けようかなと思い直しているんですよ。アメリカの感染者数が酷いんですよね。
    もうこれ大きくドル高に振れること確定じゃないかなって。
    来月の米雇用統計はきっと酷いですよ。
    えっ・・・ってことは最長で1ヶ月以上ポジション持ち続けることに!
    ユーロにはもう一つ、EU復興基金の案件がユーロ高要素であるので、そこは低スロットの強みを生かして乗り切りたいなぁと。