応援コメント

姉に相談(紗英視点)」への応援コメント


  • 編集済

    ※紗英は男です………w


    更新お疲れ様です!
    デート編楽しみです!

    作者からの返信

    男の娘、けっこうコメディーの振れ幅が大きく取れて楽しいですね。
    デートまでたどり着くにはまだいろいろ書かなければならないことがあるのですが、すっ飛ばしてとっとと書こうかなとも思っています。
    もう少々お待ちください。楽しめる内容になるよう頑張ります。

  • そのお姉ちゃん、おねにいちゃんやからね!w

    作者からの返信

    紗英はもうすっかり外見だけで女性判断されているのですねえ……
    今後もきっと紗英を姉として小百合は相談すると思うのですが、そこからいろんなトラブルがたくさん起きるような。
    これ紗英がJC属性に目覚めたら小百合の貞操が危ないのではないでしょうか、と私も危惧しています。

  • 更新お疲れ様です。
    小百合ちゃん暴走気味ですねぇ
    やはり睦月君とのデートが嬉しいんでしょうね

    作者からの返信

    実は小百合は睦月とすでにデートしていたのですけどね(睦月がモテない理由参照)
    あれはどうカウントされるのか……でまたすれ違いができそうな予感がします。
    幸せな兄妹を書きたいものです(不穏)