応援コメント

最後の中学校、行きます」への応援コメント

  • 彼にとっては、生涯忘れることのできない思春期の思い出になったことでしょう……

  • よりによってそれをチョイスするとは…というか恵理さんが中学生の子持ちでそれを着用してるところが…逆に興奮する(笑)

    作者からの返信

    小百合にTバックを履かせたかった。後悔はしていません。でも反省はしています。
    恵理さんはロリババだけど色気じゅうぶん。ある意味不倫専用機みたいな感じの見た目です。

    近いうち問題おこりそう(笑)

  • 小百合が可愛ええんだけど、睦月が現実に存在しないぐらい鈍感で、犯罪者を助長するくらい甘々で、人として許せないレベル。
    守るとか言ってるけど、こいつにゃ無理だね。

    作者からの返信

    なんと鋭い意見、思わずうなってしまいました。
    おそらく、近い将来におっしゃる通りのことが起きるのではないでしょうか。

    いちおう、続編を意識した形になってはおりますが。
    この作品内では、お気楽に進めていければいいな、と思います。
    慧眼に敬意を表します。

  • 更新お疲れ様です。
    中学生がスカートめくりですかwwww
    大学生と中学生の違いがあるとはいえ
    睦月君とのコントラストが素晴らしいw
    今後の展開も楽しみにしています。

    作者からの返信

    今回の年の差は意図的で、お試しな部分があります。
    このくらい離れていると、やはり兄妹らしさが出ますので。
    睦月と小百合はいったいいつまで我慢できるんでしょうね……
    いつもありがとうございます。

    スカートめくり……死語ですねw

  • (ローライズです………ローライズを履くのです………年頃かつその魅力を十分に引き立たせるローライズを履くのです………)o。(´・ω・`)

    作者からの返信

    ローライズ……そのジーンズでしゃがんだ時にあらわになる無防備さを私は心から愛しております。

    いったい何の話でしょうね。

    妄想が捗るようなご提案は非常に助かります。パク……参考にさせていただこうと思います。いつもネタ提供ありがとうございます。