応援コメント

きょうだけだから」への応援コメント

  • 今読むと、ウラシルに置き換わるけど、PCR検査で出てくる知識ですよね……

  • なんだかんだでモテてる見たいですね…血は争えないってやつですかね…最後は吹いた(笑)

    作者からの返信

    ぼんばへっ! けっこう知っている方が多いですね(すっとぼけ)
    実はオチに困って、なんとなくDNA四塩基を見ていたら思いついただけだったりします。適当で申し訳ございません。

  • わっはは〜MCAT、久しぶりに聞いた(笑) 小百合ちゃんギャグも古臭い(笑)(笑)(笑)

    作者からの返信

    ぼんばへっ! 懐かしいですよね
    ネタに困って出した結果がごらんの有様でしたが
    笑っていただけて嬉しいです

  • ボンバへってm.〇.A・Tが出てきて懐かしかったですw
    他の曲だとDA〇UMPがカバーしてるのが多いのでそっちの方で知ってる方は多いかも!

    作者からの返信

    なぜ小百合が知っているのか……というところは置いておきまして。
    オチに困ったので思い付きのネタでごまかしました。申し訳ございません。
    次からはオチを考えて書こうと思います。でもわかっていただけて感激です、感謝。