応援コメント

睦月がモテない理由」への応援コメント


  • 編集済

    いい三人組ですね。

    元稲毛区民としては、千葉の町中華のレベルが高かったことを思い出しました。「北京亭」とか…… 懐かしい千葉。

  • えっと、自分は反面教師で誠実にってフラグ?wフラグだよね、?wまさかのハーレムルートですねん?笑

    作者からの返信

    まあ何というか、おそらく睦月の父親も似たような性格だったんじゃないでしょうか。
    反面教師になるわけもなく。同じ人生を歩んだりするのかもしれません。
    悪気はないんですよ、悪気は。

  • 紗英がいつも隣にいるだからじゃないの?

    作者からの返信

    当たりです。
    睦月も紗英もその気はないのですが、ひょっとすると無意識に┌(┌^o^)┐なことが起きるかもしれませんし、起きないかもしれません。

    編集済