応援コメント

シン・家族」への応援コメント

  • ぶっはて言葉いいっすねw

  • 一緒に洗濯することを気にしてくれるのは、創作とは思えない着眼点です。すごい。

    一年前なのに既に「シン・ゴジラ」のみならず、「シン・エヴァンゲリオン劇場版リピート」「シン・ウルトラマン」「シン・仮面ライダー」と庵野監督の怒涛の新作ラッシュを予想していたみたいなタイトルで驚きました。

    作者からの返信

    お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!!

    コレ、傷つくパパもたくさんいることでしょう。というわけでこれを逆手に取りました。
    庵野監督、あらぶっておりますよね……いい。


  • 編集済

    一気読み中です。
    なんと不憫な子…これから幸せになってもらわねば…そしてなんて不憫な主人公…美しい幼馴染みが男の娘とは…

    作者からの返信

    一気読み感謝です!
    小百合、なかなかのお気に入りです。
    そして幼なじみが男の娘、これ一回やってみたかったんですよね。たのしいです。

  •  妹ちゃんが可愛らしくてお兄ちゃんもいい人だなと、ほのぼのして落ち着きます。
     お母さん同士も仲直りして根はやはり仲良し同士なんだなと。
     死んだ父親だけダメダメだけど(笑)
     自分も書くのに忙しいのですが時間がある時にのんびり読ませてもらおうと思います。
     執筆がんばってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。目指したのはほのぼのコメディーですので、そういっていただけてうれしいです。
    まあきっとこういう話はそんなに読まれないだろうから書きたいように……とも思ってましたが意外と読まれててうれしい誤算です。
    お付き合いよろしくです!

    編集済