応援コメント

第六幕 軟禁と脱出 」への応援コメント

  • おおっ!? クリストフさん、初登場でかなり大胆な手を……Σ( ゚Д゚)
    アーネストさんの怒り狂う姿が今からでも目に見えるようです(;´∀`)

    ……お兄様まで軟禁には賛成しているのですかね? 一番、ディアナちゃんの性格をわかっているだけに、そろそろ痺れを切らしているとわかっていそうですけれども(苦笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アーネストは間違いなく怒り狂ってますね(笑)

    シュテファンは本心では賛成していませんが、ディアナが得体の知れない敵に命を狙われていて危険なのは事実な為、アーネストに押し切られた感じですね。バジル達も同様です。

    もしかしたらシュテファンには解っていたかも知れませんが、流石にクリストフが手引して夜逃げするとは彼も予想していませんでした(笑)