JK❁⃘百合日和。

てんしのはね。

夢オチ

「キスしちゃ……だめ?」


「夏夜ちゃんになら、されてもいいよ……」



「冬香ちゃあああああん!!!」




 ドタン!

 何かが落ちる音がした。



 自分だ。



「まさかの夢オチ……はぁぁぁぁぁ」



 今日は高校の入学式だ。そんな日にこんな夢を…最高!と思ったのもつかの間。時計を見ると、もう9時を過ぎていた。


「なんで起こしてくれなかったんだ、恨むぞー……」


 もうとっくに出かけている母に向かって、言ってやった。

初日から休むなんて流石に…と思いつつも、私は休む気満々だった。

よし、休もう。

そう思いながら布団に潜り、さっきの最高な夢の続きを見ようと少し興奮しながら目を瞑った。




 3分後、夢で私が襲いかかろうとした成瀬冬香に叩き起された。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

JK❁⃘百合日和。 てんしのはね。 @104nohane

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ