Act:34『超絶すごい!』

*「うおっしゃああああやってもらおうぜ、ゆめっちの限定ライブ!」

*「やってくれるよね、ゆめっち!?」

夢「あー……うん。あははは……」


蛍「……」

唯「なんだか、凄い熱気だね」

蛍「ああ」

夢「……」

蛍「……」



夢「ねえねえ」

蛍「な、なんだ?」

夢「ここ、わかんないんだけど」

蛍「そこは……こうして、こうだな」

夢「わっ、本当だ! すごいっ!」

蛍「昨日やったところだからな」(覚えてて良かった)

夢「それでも凄いよ! 超絶すごい!」

蛍(ちょ、超絶……?)



夢「えっと、蛍、くん? さっきはありがとう」

蛍「どういたしまして……って、なんだ、顔近づけて……?」

夢「なんかさ、蛍くん良い匂いするね」

蛍「はぁ?!」

夢「私、結構匂いフェチなんだ。蛍くんの匂い、好きだなーと思って」

蛍「そ、そそそ、そうか……」

唯(おやおや、耳まで真っ赤だね)

桜(け、蛍と夢ちゃん……近いよぉ!)


夢「なんかね、嬉しい」

蛍「な、何が?」

夢「蛍くん、あんまり私のこと特別扱いしないから、すっごく気が楽」

蛍「実はあんたのこと、今日、初めてちゃんと知ったからな」

夢「えーそうなんだ。私もまだまだだなぁ……」

蛍「すまん。」

夢「ううん、私ももっともっと頑張るね!」

蛍(充分有名なのは伝わってるけどな)


蛍「そういえば、さっきのことだけど」

夢「さっき?」

蛍「ライブのこと。特別扱いされたくないなら、ちゃんと断るべきだと思う」

夢「え……?」

蛍「みんなも観たくて仕方ないんだとも思うけど」

夢「……」

蛍「ああ、いやまあ、俺も観てみたかったけどな」

夢「……観たい?」

蛍「? ああ」

夢「……じゃあ、今回だけ、特別扱いされちゃおっと」



  ガヤガヤガヤ…………。


蛍「す、すげえ……」

唯「急遽決まったのに、体育館は超満員だね」

桜「やっぱり大人気だね、すごいな~」


夢「みんなー! 今日はこんな特別ライブを開いてくれて、ありがとー!」


  ワーーーーー!!!


夢「今日は突然決まったから、制服だけど、いいかなー!?」


  ウオオオォォォオ!


夢「それじゃあ聞いてください……~~♪」


蛍「……すげえ」

唯「歌も上手だし、ダンスも相当なレベルだね」

桜「ずっと笑顔で、可愛い……」

蛍「……」


夢「……みんな本当にありがとー!

  これから、いっぱいいっぱいよろしくね!」


 「「「もちろんでーす!!!」」」



夢「あっ、蛍くん!」

蛍「おう、夢……さん?」

夢「え~、なんでさん付け? 夢でいいよ~。それで、どうだった私のライブ?」

蛍「いやぁ凄かった。歌も上手いし、人気あるのがよくわかる」

夢「えへへ、良かった。……あのね、蛍くん」

蛍「なんだ?」

夢「明日から、また仕事があるから、会えないんだ」

蛍「そうなのか。残念だな」

夢「残念?」

蛍「あ、ああ」

夢「……じゃあさ」

  ぎゅっ

蛍「!?」

夢「ちょっとだけ、ギュっとさせてもらうね♪」

蛍(な、なんでだ!?)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る