Act:28『今言うな!』

悠「うふふふ、智ちゃん!」

智「なんです、近寄るなです」

悠「酷いよー! もうすぐ夏休みだね!」

智「確かにそうです。でも、今は目の前のことをやるです」

悠「先輩とどこか行きたいなー!」

智「いいからテスト勉強するですー!」


悠「ねえ智ちゃん、どうして勉強しないといけないんだろう」

智「バカだと生きていけないからです」

悠「そんなー!」

智「私も特別勉強できるわけじゃないです。でも悠は私よりできないです」

悠「そ、そうだけど……」

智「今こうしてバカに時間を使わされてるのは誰です?」

悠「……」

智「私がいないと悠はどうなるです?」

悠「ご、ごめんなさい……」



唯「もうすぐ夏休みだね」

蛍「その前にテストだな」

唯「テストか……ふふっ」

蛍「お前はいいな、笑ってられて」

唯「そんなことないよ。ボクだって、赤点を取るのは嫌だからね」

蛍(毎回満点のやつがいう言葉か?)


蛍「はぁ……テスト勉強嫌だぜ」

唯「じゃあテストそっちのけで保健の実技でも」

蛍「やらない」

唯「……」

蛍「スカートをチラつかせるな」

唯「穿いてないから見えないよ」

蛍「余計まずいもんが見えるだろうが」

唯「アワビは美味しいよ」

蛍「うるさい! 今言うな!」



悠「この答えでどうかな?」

智「違うです」

悠「あうー……」

智「まずはここです。なんでこうなるです?」

悠「え、えっとー……」

智「ここはこうするです」

悠「……」くんくん

智「何してるです?」

悠「智ちゃん良い香り~」

智「真面目にやれです」


智「そんな調子だと進級できないかもです」

悠「はう! それはやだー!」

智「なら頑張るです」

悠「うう……辛いよー」

智(こっちも教えるの辛いです……)



唯「違うね。この問題はそうじゃない」

蛍「え、どこから間違えてる?」

唯「これは……」

蛍(髪の匂いが……)

唯「どうしたんだい?」

蛍「い、いや、なんでも」


唯「ちゃんと集中して欲しいな」

蛍「悪い」

唯「じゃあここ見て欲しいのだけれど」

蛍「お、おう……ってどこを指してんだ?」

唯「ボクの乳首はこのあたり――」

蛍「お前が集中しろ!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る