応援コメント

第一章 第五話「小さくて大きな女の子」」への応援コメント

  • 新第3話も凄くいいですね~! キャラ設定が改稿前より大幅に前面に出て、今後の展開へスムーズに繋がる感じです。個人的には剱さんのプロフィールが嬉しかったですね!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございます!

    思い起こせば、旧題2話を書いた時はましろの思考をどう誘導するかに四苦八苦していた時期なので、「物語を面白く動かす」という大事な事が抜け落ちておりました。
    一つの話に説明を詰め込みすぎたので二つに分割しましたが、そのことで余裕ができてお話に動きが生まれたので、よかったです。

    終盤のほたか先輩との出会いのイベントでアイデアに悩んでいましたが、お風呂に入って考えているときに「ダブルパンチラ」の言葉が天から降ってきたので、これだ! とこぶしを握りました。

    ちなみに妙儀山さんは剱さんが本当にお好きなんですねっ!
    第24話から始まる章ですが、ここだけの話、剱さんのお話です。
    ご期待いただけますと幸いです!

  • ましろちゃんの本番に弱い性格や漫画のスキルなどなかなかいい味出してますね〜😆

    作者からの返信

    そう言っていただけるとうれしいです!
    ましろちゃんの個性がハプニングを呼んだり、意外な活躍をしたりと、元気に動いてくれるので、書いていても楽しいです。