君がいない未来

姫乃華奈

第1話

君がいない未来を考えた事なかった


君がいない未来はどんな未来なんだろう


それは絶望でしかなかった


一筋の希望の光すら無い絶望だった


でもそんな中で俺は希望を見つけなければならない


そんなものどこにあるのだろうか


途方に暮れたその時


一人の女性が赤子を差し出す


それは俺と君とが紡いだ希望だった


俺は最後の恋をし、最後の誓いをした


この子を立派に育てると


一筋の光をもたらしてくれた彼女に感謝


俺は君と紡いだこの子と


未来を共に歩んで行く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君がいない未来 姫乃華奈 @hime837

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ