第12話 訛りって、凄く可愛いよね?

「そう…そこ…京介くん…はぁー…」


「……」


「右を押したら、イけるから…はぁはぁ…あん。もうちょっとだから…」


「……」


「もうちょっと、し、た…確認するから、み、せ、て?はぁはぁ…」


「集中できるか!?右押したらってマウスだからね!?下って、ただスクロールしてるだけだからね!そこまでしたら逆に押させろこのエロ大魔王!」


京介は生徒会室に戻り、次は妃奈子と共に、作業を進めていたのだった。


「もう…焦らすんだから…ところで見回りどうだったの?屋台の焼きそばってなんでか食べささるわよねー。」


「○○ささるって北海道弁便利っすよね。」


「んだべ!?例えばー、ムラムラするとか…

ね?うふっ…」


「何もささってねんだよ!この万年発情期!」


「そいえば姫沙ちゃんの写真見たわよー?ほんとめんこすぎて…写真といえば、今年もパンフレット用の写真撮影頼むわよ?ブスも可愛くかっこよく撮ってね?」


「毒の吐き方がストレートすぎんだよ!まぁ、姫沙が可愛いのはいつもの事ですから。フィルムたんねーっすよ。目に入れても痛くないっすねー。」


「えっ…京介くん目に入れたいのー?うーん…ちょっと怖いけど…出すときはせめて顔に…」


「姫沙の話だよ!!確かにこの間彼氏が目を舐めたがる性癖だって女友達が…ってなんの話だよ作者!!」


「ところで京介くん。写真部は展示だけだと思うけど、他に新歓なんかやったりするのー?」


「当日はやる事はないっすね。つばさとまたバンドするかも知んないすけど、進み具合によりけりっすかね?」


「あー…あの放送室にて急募!1番上手い君が代求む!ってやつだべー?」


「あのボンバーマン!マジでそのまま提出してんじゃねえ!」


「だったらさぁ?私と、見回り(デート)しなぁい?特別にサービスしちゃうわよー?エルにはな、い、しょ、で!」


「おー!いいですなぁ!ギャルもたまらんけど、お姉様に特別サービスしてほしいもんですなぁ!!」


「うっそー!マジィ!?そんじゃ特別サービスで京様とひなにはこのたこ焼きの汁だけ焼いたやつあげぽよー!」


「究極の素焼き!!いつからいたんだ!この胃袋2次元ギャル!」


「…ったく、エルがいたらあずましくねぇから私も見回り行ぐわ。たこ焼き美味しかったわ。ゴミは投げといてねー京介くん。」


「…なんて言ったかあんま聞き取れなかったけど、俺も行きますね…また依頼あったらLIME下さい。」


「オッケー!ありがとー!ちなみにあずましくないは居心地が悪い的な意味で、北海道の人はゴミ捨てるを投げるって言うらしいですわよ。」


「……方言なまらいいっしょ!!」


京介はエルの解説を聞きながら生徒会室を後にするのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る