第11話 生徒会って、ある意味あった記憶ある?

「それじゃあ京様はこの資料をまとめて頂いて、その後私と見回りに行きます。マジダルビッシュですわ。」


「結局組み合わせるキャラに落ち着いたんすね。

てか仕事多すぎじゃないすか?」


「はー…わやめんどいよねー…他の役員たちもやってくれてはいるんだげども、人足りてないのよねー。とりあえずエルと京介くんは先見回り行ってきて。その後3人で…し、ま、しょ?」


「…!?まずしてから!…ゲフン!危ねえ危ねえ…エル先輩!早く行きましょう!」


「オッケー!んじゃひな後ヨロですわ。」


京介は約束通り、生徒会の手伝いをしており、現在は部活動の露店の見回りにエルとくりだすのだった。


「えーっと。タピオカが6軒ほどありますので、まずタピりませんか?京様。」


「どんだけ時代に乗っかってんだよ…タピオカって実際味変わるんすか?」


「わかってませんわね京様。タピオカといえばギャル!ギャルといえばタピオカですわ!ちなみにバックには反社○的勢力の方がついていたりいなかったりするみたいですわ。」


「うん。俺が聞いたの味なんすけど。」


……………………………………


「鳥人間部は空飛ぶ自転車でGO!ですわ。空飛ぶ自転車なんてマジアガりますわー。そういえば京様が飛ぶって聞きましたが?」


「ここだったんかい!鳥でも人間でもないけどな!もはや!飛ばねーよ!魔○の宅急便じゃねんだぞ!キキー!」


「楽しみにしてましたのに…そういえばトぶと言えば、反○会的勢力の方の資金源のとある薬…」


「どうだけ反社会○勢力好きなんだよ!?放送出来なくなるからやめて下さいよお嬢!!」


……………………………………


「大方見回りましたわね。てか思ったよりフツーで良かったですわ。でも焼きそばとかたこ焼きとかフツーすぎるのはサガりますわね。」


「フツーとは…?とか言いつつ焼きそば3人前も食ってたじゃねえすか…高校の屋台でカード使えるわけねえじゃねえすか…」


「J○Bは払われた側の手数料が少しお高いので、VI○AかMA○TERで払うと印象いいですわよ?」


「思いっきりJ○Bだったじゃねえかよ!ペ○ペイ使えよ!!」


「やだ京様…屋台で使えるわけないじゃないですか。うふふ。」


「今すぐ楽○カードマンみたいな顔にしますわよ!ムムッ!…」


「とりあえず、私は職員室に報告しに行きますので、京様は先にひなの相手してていただけませんか?ひなはああ見えて右耳が弱いので、おそらく右側を攻めたらすぐに濡れ…」


「けっこういい情報をありがとよ!俺の目が下ネタ軍団のせいで濡れっぱなしだよ!」


「それでは京様また後で。オツー!」


見回りを終えたエルは一旦京介と別れ職員室へと向かい、それを見届けた京介は生徒会室へと向かうのであった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る