応援コメント

16話【契約者】」への応援コメント

  • あ、前のコメントでイフリートって書きましたけど低級魔族だったんですね。
    それにしてもローザさんの胸に私も手を入れたい……すいませんすぐこういうところに反応するので(^_^;)

    閉じられた扉に向かって、歩き始めたと聞くとカッコいいですがエドガーとローザが一緒に出てエミリアと会うと思うと悲劇の予感。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    前の物と合わせて返させていただきますね。

    自分の名前を鳴くモンスターでなくてよかった(笑)
    異世界召喚でもしかしたら可能なんですかね、いろいろな世界のキャラを召喚。
    そして読んでいただき嬉しい限りです。

    異世界ヒロインと現地ヒロイン、どうなっていくことやら。

  • 「すみません」より「ありがとう」って、いいですね

    作者からの返信

    謝罪よりも感謝をして欲しい。
    そんな気持ち、ですね。