応援コメント

第32話」への応援コメント

  •  着実に主人公が進んでる感じが良いと思います。逆に言うと苦境がないため盛り上がりに欠けますが。序盤の足元を固めてる感じで出来ることが段々増えてワクワクしてきます。主人公がダンジョンに入っていなくてもスケルトンたちをひたすら採掘させ続けるとかはできるのでしょうか?

     基本属性っぽいのは元素魔法とかのように、統合されないのかが気になりました。

     レベルアップスキルや称号とかは新規入手以外は折り畳みというか、非表示でよくないかな?と思いました。変化ながないのに毎回ズラズラ表示されてると、なんだなかなぁと思います。多分ゲームやってて、全部表示だとごちゃごちゃし過ぎでイライラすると思う。番外編とかで◯◯話までの所持スキル称号とかの一覧でも良いと思いました。