応援コメント

第7話 道中」への応援コメント

  • (゚_゚ )まぁ、神童と言われてたのが期待はずれだからといって、赤の他人が軽蔑したりするのはお門違いだもんね(笑)

  • お約束ですが、完璧イケメンが登場ですね。

  • こんな人格者が追放ものにいたんだぁ……(感動)

  • 10歳の子供に対して丁寧な個人を尊重した自然な振る舞い、イケメンやなぁv

  • 8歳 10歳どっちですか?

  • もし自分がこんなめにあったら全部話してしまいそうw

  • いい人すぎるだろ
    というか植物図鑑もちってだけでこれだけ見下してくる周りが下種すぎるとも言えるけど

  • ヘリオさんがイケメンすぎる……。