応援コメント

間話 リティナの決意」への応援コメント

  • 賢い娘さんで一途でかなり好感持てる。
    これからどうなるかまだ知らないけど、頑張ってほしい。
    なんかのほほんと構えてる肉体年齢に精神引っ張られまくりの主人公には合ってるかも。

  • この親父さんの言う事は貴族としては決して間違ってない。
    そしてこの少女の決断もまた間違ってない。我侭を言うのではなく、想いを押し通せる実績を積めばいいって思考に行けるのは立派な事です。

  • 良い娘さんや。( ;∀;)そのままで育って欲しい。( ;∀;)

  • 婚約者はともかく、その両親はざまぁされて欲しいな
    本当に実力主義者なら、未知のスキルにレベルアップや隠された力がないか疑い、暫く様子見するはず
    でなければ、そうなった場合に『見る目がない奴』という屈辱的な扱いを自分たちがうけることになる。
    こいつらは実力主義ではなく、見栄えのいい力を最初から持った人間を実力者と評価してるだけのただの阿呆

  • この両親に必要な植物があったとしても、どの面下げて頼むんだろうなあ…
    でも主人公優しいから植物あげるんだろうなあ。

  • あらら、子供からの信用失くなりましたね😃

  • レフト、君は婚約者に恵まれていたよ。

    良かったね。いつか再会できるといいね。

  • 意外と情熱的だった!

  • 健気♡

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!