ロリッ娘魔法少女が好みなのに、俺の周りに居るのは物理極振りの女の子ばっかりな件

大阪天ぷら

第1話 幼女の膝枕は世界の宝

何故、こうなったのか俺にもよくわからない。


何故かこうなっていた。


中には羨ましく思う人もいるだろう。


大丈夫。その感情は間違っていない。


ハンカチを噛みしめ、引き伸ばしたい気持ちも分かる。


なぜなら俺は今、幼女の膝で寝ているからだ。


「ユウ様、ご気分はどうですか?」


青白い髪に青い目、真っ白な柔肌にぷにぷにの太もも。

ここは天国か?

気付いたらこうなっていた。


「う〜ん…まだダメかな…。」


「体調が整うまで寝てて良いですからね。」


幼女はニッコリと笑う。


あぁ、天国だ…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロリッ娘魔法少女が好みなのに、俺の周りに居るのは物理極振りの女の子ばっかりな件 大阪天ぷら @osakatenpura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ