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2020年8月7日 00:30 編集済
なるほど、これは手こずるでしょうな。 ルール違反となるのでもはや選択不可能ですが、「簡単にいる場所を変更させられる(持ち上げる、吹き飛ばすなど)」特性に気づくまでが戦いになりますかね。※特性に気づけばあとは吹き飛ばすだけなので一方的な勝負になる。携行武装の性能では容易も容易(追記) ある意味で"クジ”ですから。 運が大いに絡むので、仕方ないでしょう。 ……とはいえやはり、うちのシュランメルト君は砂漠程度では脅威に感じないでしょうな。※人型機動兵器召喚して高速移動。破壊手段は限られるので、一番消耗を抑えてかつ確実な方法
作者からの返信
いきなりの砂漠、確実に敵はいる、ならばどこか遠くからの狙撃か、隠れての奇襲と考えるのが筋、下手に動いて隙を見せたり消耗したりを嫌って砂漠なのに泥沼に、なんてのを想定してデザインしてます。こういった自分好みではないバトルスタイルとの強制戦闘をやってみたかったのです。難しいです。
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なるほど、これは手こずるでしょうな。
ルール違反となるのでもはや選択不可能ですが、「簡単にいる場所を変更させられる(持ち上げる、吹き飛ばすなど)」特性に気づくまでが戦いになりますかね。
※特性に気づけばあとは吹き飛ばすだけなので一方的な勝負になる。携行武装の性能では容易も容易
(追記)
ある意味で"クジ”ですから。
運が大いに絡むので、仕方ないでしょう。
……とはいえやはり、うちのシュランメルト君は砂漠程度では脅威に感じないでしょうな。
※人型機動兵器召喚して高速移動。破壊手段は限られるので、一番消耗を抑えてかつ確実な方法
作者からの返信
いきなりの砂漠、確実に敵はいる、ならばどこか遠くからの狙撃か、隠れての奇襲と考えるのが筋、下手に動いて隙を見せたり消耗したりを嫌って砂漠なのに泥沼に、なんてのを想定してデザインしてます。
こういった自分好みではないバトルスタイルとの強制戦闘をやってみたかったのです。
難しいです。