応援コメント

第5話 開ける道」への応援コメント

  • こんばんは。

    アドベントカレンダー企画の作品を読ませていただいて、きっと素敵な作品を書かれる方だろうなと思い、お邪魔させていただきました。

    息の詰まるような、なんとも辛い、それでも引き込まれる虐殺のシーンに始まり、傲慢な王子の態度にいったいこの物語はどんな風に進むのだろうと思っていたら、互いにそれぞれの複雑な過去を少しずつ分かち合い何とも爽やかな未来の約束が……!

    美しい少年魔法使いとエウリアス王子がどんな風に変わり、さらに関わっていくのか、とても楽しみです。

    ゆっくり続きを読ませていただきます。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    こんばんは。

    なんと、アドベントカレンダー企画から来てくださったとは……! うんち人形の記事にコメントくださった橘 紀里さんですよね! あちらもいつもお読みくださってありがとうございます。こちらも見にいらしてくださって嬉しいです。

    冒頭から打って変わってしばらくはほのぼのとした展開が続きます……! とはいえ決してハッピーエンドとは言えない悲劇的な物語なのですが、今後もお付き合いいただければありがたいです。

    編集済