最高と最低の間。

@184164

第1話 後悔こそ最高の祭り。

『また、やっちまった!』

「あ~ぁ、出来る事なら

昨日に戻らないかな…。」

そんな事を、毎日口ずさむ。

それこそ、人生最大のお祭り!

そう!"後の祭り"と言う名の、

最低にして、最大のお祭り。


後悔先にたたず。

先に立てよ!

一寸先は闇。

闇って知ってたら歩かねーし!

二度ある事は、三度ある。

二度目で気付け!

全ては後の祭り。


過ぎたるは、及ばざるが如し。

過ぎなきゃわからないじゃんか!


そんな毎日の繰り返し。


それでも明日は来る。

何もなかった様に明日は来る。

で、また繰り返す祭り。


後の祭りを…。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最高と最低の間。 @184164

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る