応援コメント

第2784話 73枚目:誓いの末」への応援コメント

  • 映画のラストシーンみたいになっとる!

    しかし誓っちゃったから結局死に戻りで更におこr……いや、あれだけ最高な神なら使ってないからセフセフ!ってしてくれそうな気もするな?

  • >「いい加減ボクも起こるよ姫さん!?」

     起こるよ→怒るよ かと思われます。

     必ず生かして帰すと決めた相手が最後のキーポイントになり、最後の最後に一番頼りになる仲間が合流に成功する、なるほどたいへん王道。歓声が上がる。上げました。
     ところでやっぱあの爺さん(バトルジャンキー)、やっぱおかしいって……<声をかけられまで相殺を続けてた

  • 既に宣誓しちゃった後だからなぁ〜。😭

  • 宣誓したけど防御使ってないからどうなるか…

  • でももう宣誓したあとでは?
    死んじゃうのは免れないのでは??
    保護者達の目の前で消えるんか…!?


  • 編集済

    ちぃ姫が、文字通りすべてを賭して繋いだ可能性の結果が…最高でした!!
    この流れで、使徒生まれの子たちの活躍も見たいですね。。。
    (/ω・\)チラッ