応援コメント

第2748話 73枚目:段階進行」への応援コメント

  • なんだろうこの…JRPGのプレイ一周目では大苦戦か大敗の要因だったのがクリア後二周目だからフルボッコみたいな?
    確かにこの小物のせいで生まれた吞むモンスターの王(真のラスボス)はヤバかったけどそれ阻止したら裏ラスボスしょぼかった的な

  • 大災害起きた時間軸だと召喚者いないんだから、まさか全員大神の加護持ってるなんて想像出来るわけないわな……ざまみろと言う気持ちの中にほんの少しだけ不憫さが混じるなあw


  • 編集済

    あ〜……コイツ、召喚者(プレイヤー)の事知らないな!?
    Σ(゚д゚;)

  • ジェネレーションギャップやなぁ()

  • ま、まぁ、普通に考えれば難易度高いハズなんだよな…???
    全員満たしてるだけでwww

  • うーん、この。常道が外れてる感