応援コメント

第2742話 73枚目:奪うもの」への応援コメント

  • こいつが幼少から他者から奪って生きてたならわかるが選民思想の傲慢持ちが何で奪う事に固執してるのかよぅわからん

  • まっすぐに歪んでるのは元からなのか、影響を受けてるのか

  • 元からこんなだったのか、身の程知らずに大神の力を取り込んで増長したか
    どっちもなんだろうなぁ

  • あかん・・・。
    運営もなんでこんな救いのないどうしようもない
    NPCを作ったんだか
    勇者はよう

  • まあ異界の分霊とはいえ大神を取り込んでるからなあ
    自分より上の存在とか思いつかなくなちゃったか
    元から幸せな頭の可能性も高いけど

  • 思考が……蝗なポンコツとか、救いが無さすぎる。(白目)

  • 何この頭蛮族…
    某国民的漫画のヤサイ人の方がまだ理性的なのでは?

  • ああ、とうに手遅れか。

  • 保護者(他称婚約者)!早く来て!