応援コメント

第2700話 73枚目:ラスト探索」への応援コメント

  • こうも時間加速連発されると前半の家パネルとか突入ダンジョンとかゲーム的に必要だったんか?って思っちゃうわ。
    相手が時空間を操作する事、リソースも尽きてきて取り繕う余裕が無くなって来てるって演出でもあるんだろうけど、プレイヤー側もいい加減だれてるんでない?
    少なくとも、リアル前日にやってた事はほぼ忘れてるだろうなぁ。

  • 相手も大神の力奪ってるから多少なりとも特典に干渉してくるのは見えてたけど……そこ潰しちゃダメだろ!って、終わった後にお気持ちメールが飛びそうw


  • 編集済

    リアル1時間が3日になる加速状態で残り5時間だと15日じゃ?
    ただ、それだけ時間あるなら面倒なギミックも多そうで怖いな・・・

    ピエロが最近沸いてないんでそろそろ蠢動しそうなのも含めて不安しかない
    後、更新予定が今晩0時から1時間ごとに予約入ってるように見えますが
    何かの祭り有りましたっけ?