応援コメント

第2671話 73枚目:行動開始」への応援コメント

  • 人か物に付与してそれっきりなもんが貸し出し可能の時点でおかしいんだわ…
    まぁ竜合金の特性の都合とはいえ融通利いて貰った結果がこれだよ!

  • コレレイピアじゃなくて魔法銃にくっつけたら絶対即死スナイパーの完成では?

  • 姫様周りでは毎度のことだけど、フリアド運営の謳う自由が運営を殴ってるのホント草
    いや、自由越しに運営ぶん殴らないと達成できない目標叩きつけ続けてきた運営も悪いんだけどね?

  • 自覚してるとおり、渡せるのはダメすぎて草なんよ

  • 渡せるのはアカンすぎる
    ちぃ姫のレイピアだけなら(使用頻度的に)まだましだったのに

  • 運営さん、分霊以上にあかん奴ちゃうんか?これ

  • アカンやつ〜。(白目)

  • ダメだね

  • そうだね!

  • ダメです