応援コメント

第2666話 73枚目:対処完了」への応援コメント

  • 過去編やってて歴史改変して持ち帰りが分霊ってそれタイムパラドックス起きない?大丈夫?
    分霊、あっちで本体の末路聞いて絶叫しない??

  • 御使族も頭抱えそうな案件だなぁ・・・

  • この報酬、本来想定されてた(運営が認識してた)報酬じゃないよな・・・
    本来の報酬はどんなんだったか気になるな

  • 運営様……ま〜た頭抱えてんだろうなぁ〜。😅

  •  やったねアウスター・クローネの皆さん! 技術力のある神霊が増えるよ! 増えちゃうよどうすんだよこれ(頭抱え)
     今まででも十二分に狂った性能を持ってたヤバ装備のグレードが技術交流によりさらに高まる可能性が広がってしまいます……
     でも懸念はさておき、ショタジジイ追加で見目の良さバリエーションが広がるのは良いことです。(断言)

  • それ持って帰っていいの? 本当にいいの…??