応援コメント

第2624話 73枚目:緊急対処」への応援コメント

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • これ「大量のプレイヤーがクリアする必要のあるステージの高評価クリア報酬」の結果なんですよね。
    ワタメミの話からして調律領域そのものには付けれなかったというだけで、もしかしたら他習得者の領域スキルにも調律領域みたいな授受分配機能が後付される可能性があるワケで。
    ここまでではないにしても、ぶっ壊れスキル持ちが姫様以外にも増えるかも、という。
    まあ安心要素にはならない話だな!

  • 全部の戦場に姫様がいるわけじゃないから大丈夫大丈夫…本当に?

  • 大丈夫、必要というかあって良かったという難易度に運営が吐きながらでも調整してるだろうから・・・ダイジョウブだと思うよ?

  • 制圧能力が上がる分には別にいいんじゃない? その分バランス調整担当が血反吐吐くだけだし、今まで何度も調整ミスってる事考えると少しやり過ぎ位が丁度良いよ。

  • ゲテモノピエロも名前のない邪神と繋がり得たりしてそうだからセーフセーフ

  • いいんじゃない? これが必要になるってことよ……多分

  • また狙い撃ちされそうなもの貰っちゃってる