応援コメント

第2436話 72枚目:内部合流」への応援コメント

  • 方や狂信者と無知召喚者唆して勝手したり神同士での足並み乱してる神
    方や攻略行き詰まってたら空間毎火か水攻めしてくれて気軽に助言神託くれる神
    そら人間だろうが魔物だろうがフットワーク軽い夫婦信仰するわ
    この世界武闘派夫婦とボックス様以外の神居なくても別に困らんな、迄ある。

  •  とてもいい笑顔になっていそうな召喚者集団だった。
     しかしこれ、魔物種族の神々のなかでは“細き目の父にして祖”の神が突出して勢力拡大してるんじゃないかしら。竜族ともども封印されてた間にだいぶ損なわれたとはいえ、世界三大最強種族の担当であったことから元々の勢力基盤がかなり広く堅固だったろうし、いまとなっては人間種族からも信仰を稼いでるしで。こうなると、他の魔物種族の神々の様子が気になるところです。

  • 立派な焼き討ちだww