応援コメント

第2335話 70枚目:追い込み準備」への応援コメント

  • >ただボックス様の試練に挑む為の箱庭、それを作る為の素材というのは常に需要があるジャンルになっている。

    もしかして:ちい姫とマリーさん以外にも元コトニワ勢が結構居て試練用箱庭オーナメント制作者として育ってる可能性

     ちい姫様が幅広く活躍しまくってる影になって目立たないだけで、第一候補のギルド旗下とかでボックス様の神官として力を着けてる元コトニワ勢とかも居そう。
     召喚者内での信仰され具合に影響されて、ボックス様信徒かつ細工師な住民ドワーフなんてのもフリアド内で自然発生してないかな……メガネ型拡大鏡を着けて箱庭オーナメントを作ってたりさ……(幻視(うわごと

    >ティフォン様が、異世界でも地母神に近い位置の椅子を着々と手に入れつつあるのは。

     なんかもう、異界の大神の分霊を養子認定してない? 後々の神話体系においてすごい影響力発揮しない?
     ……人間種族贔屓の神々が変なやっかみ起こさないといいんだけどなあ。

  • ちぃ姫のイケオジへの信頼?が毎度何故か笑えるw

  • 人助け(神?助け)て大事だね!