応援コメント

第2025話 66枚目:脱出開始」への応援コメント

  • きゃー!ナビさん来たぁ!
    ノリが軽いのも好きですwww

  • ナビさんかわいい


  • 編集済

    真正ナヴィさんほんっと最高なんですからってちぃ姫が言うのも納得の権能なのです。

    そしてあまりの気安さで登場するお茶目さも最高でございます。安心感が違う。

  •  ボックス様といいナヴィさんといい、防御や補助の類だと祝詞が優しくて、黙読するだけで涙がにじむのです。武力や権威や暴虐によりその座を確立した神性が対象だと、防御を目的としててもこういう祝詞はなかなか出てこないだろうなという印象。
     日々の暮らしを穏やかに見守ってくれる庇護者として祈りと感謝を捧げられてきた御方という存在そのものの優しさが信者から奏上される言葉に表現されてる……登下校路に昔から佇んでるお地蔵様みたいな距離感の心強さ。

     それはそれとしてノリ軽いですね!? 真名お呼び立てしてお願いした場合ってもうちょっと威厳とか出してくるものじゃないかなぁ!w

  • 想像よりだいぶ軽い!