応援コメント

第1604話 54枚目:イベント開始」への応援コメント

  • ボックス様ばかり信仰され過ぎだって言うけどさぁ
    ボックス様が色んな面で最高だから信仰されるんであってな?(笑
    不甲斐ない低信仰の神は恥を知れって事を御使族の誰か正直に伝えてやって

  • まぁでもボックス様に信仰を集め過ぎて実質的な乗っ取りのようになってしまったら更に変質させてしまうことになりそう…ボックス様にこれ以上負荷をかけるのはダメ…。

  • ボックス様天下とっちゃいなよYOU

  • ボックス様は守護神にして創造神の権能をもち、
    信仰捧げる相手に真摯に向き合ってくれるだけに、
    フリアドの神様をみていたら、
    大変御利益も頂けるし、
    捧ぐ相手として最高すぎるからなぁ

  • 儀式しなきゃならないのか
    カスミソウとルピナスをあしらったフィギュアケースの中に聖像を、みたいなことはやっちゃあダメってことか
    残念