応援コメント

第1603話 53枚目:年始準備」への応援コメント

  • ······これモンスターの王が悪魔に貶められた異世界の神みたいなオチ無いだろうな?

  • 召喚者が全体的に強く我慢強かったり、イレギュラーな出来事が敵味方両名に多かったりと、人間贔屓の神に必要以上に頼らなくても何とかなった状況が、神様の性格矯正にまで至らなかった理由でもありそう。

  • 荒魂をなだめる、みたいなことも可能だったわけか
    むしろ、荒魂として攻撃の先鋒を任せて結果的にアライメントをプラス方向に持っていく、とかか
    邪神の力を宿したダークヒーロー的なものが誕生していた可能性もあったわけだな

    イベントの難易度といい、神が信者の影響を受けることといい
    もっと積極的に、使えるタイミングがあったらガンガン神の奇跡を使っていけ、ってことなのかもしれんな
    祈りの総量が増えれば、マイノリティな悪意を淘汰できるかもしらんし