応援コメント

第1555話 49枚目:疑問解答」への応援コメント

  • 魅了に絡めた種族レベルの設定説明が改めて見事。ラベルさん塩対応、サーニャ腐れ縁、ハイデ様は育てたい、ラスボスのアレ、との関連も楽しい楽しい。ムルデ様あの騒動には参加しなかったのかなぁ、けしかけられて、騙されたふりして、やり返したりしていたら面白いかも。何回でも読み返したい!

  • やっぱな!?!?
    次席様の意味深な目もそれでしょ?!

  • まぁそりゃそうだよねwww

  • でしょうね


  • 編集済

    異常な成長速度を花嫁育成と捉えられたと...

  • えー!
    …まぁ、うん。知ってた()

  • エルルなら大丈夫だな、ヨシ!

  • じゃあ別にええやん

  • まぁ、かなりなが~~~~いあいだ、懐に入れて歩いていたからな……………(笑)

  • エルルのレベルって登場時で一万越えてたはずだけど、ちぃ姫今レベル上限幾つなの?

  • まあ…うん
    外部視点だと一番身近な同族の異性にそういうものとして据えられがちなのはどこの世も同じなんだなぁ

  • 花嫁修業と書いてレベリングと読む種族

  • じゃあええやん

  • やっぱり…。