応援コメント

第1001話 35枚目:進化完了」への応援コメント

  • あっこれ勇者様であってた
    やっぱ勇者の力だよねアレ…!

    こだわり…大丈夫なやつかな

  • エルルが王道のなろう主人公なんだけど(笑)

  • これもしかして勇者は勇者でもちぃ姫の為に在る勇者的進化してない?
    姫を守る為に力発揮して更に姫に仇なす者には神でも特効とかありえそうなんだが!?


  • 編集済

    やっぱりかーw
    これでもかと『特別な存在』であることを強調されてたから可能性はあると思ってたし、
    そうならエルルがお嬢に同行できないという状況を由とするわけないもんな······w

  • 愛ですね

  • エルルの主人公適性が高すぎるw
    もはや主人公より主人公してる

  • つまり邪神から新たな勇者誕生のお告げが来て、それを邪魔しに来たってことですかね
    勇者の存在は間違いなく世界を存続させる方に使われますからね

  • 勇者が増えるのを防ぎたかったのかな?
    邪神なら察知出来そうな気も。


  • 編集済

    竜族の勇者⋯⋯?
    えっ、何その属性てんこ盛り
    勝ち確やん

  • あけおめです。変わり種のお年玉ありがとうございます。
    今年も更新を楽しみにしてます。

  • 新年サービス?いきなり未読が増えていたけど、書き溜め全開放
    しちゃった?。なにはともあれ良いとこで終わって一安心。