応援コメント

第975話 34枚目:神獣の行方」への応援コメント

  • ルミル以外だと手に余るどころの騒ぎじゃないから仕方ないね

  • まさかの姫預かりかー
    まぁもふもふ(たてがみ)だから姫の方に来ちゃったのも道理かぁ

  • 前にカトリナちゃんが白鳥の神獣親子を保護して逃げてきたことありましたが
    あちらは神からの授けものでしたよね
    両者は神獣と呼ばれるだけで別物なのか、それとも同じものなのか

  • >流石に手に余るんだが? と込めて返したわけだが、変わらずカーリャさんに抱えられてぬいぐる【】に「乗って」いる「第一候補」は、さらっとこう返してきた。
    ぬいぐる み

    しれっと押し付けられるw

  • 思った以上にどうにかなりそうだった
    名前がどうなるのか