応援コメント

第898話 28枚目:進化結果」への応援コメント

  • 最終兵器過ぎて…最高!

  • なるほど、これで護衛たちの苦労が報われるというか、後方支援が最適解になって安全性が大幅に増すのか…よかったね…!

    でも祝福が超絶いっぱいあるからそこまで下がってない気もする…。

  • こっから牛歩成長とはいえ周囲支援がエグ過ぎる
    種族能力の方の悪なるものに負担ってこれ対ピエロにぴったりじゃん
    成長して効果範囲広がれば定期巡回飛行で最初の大陸飛べば鑑定欺こうが姿隠そうが問答無用で刺さるよねこれ?

    そして領域能力の方は一種の姫様化のばら撒きなわけで…
    耐性面がっつり再育成済めば大多数の仲間に耐性強化付与しまくれて今まさに必要なので超助かるってやつでは!?

    にしてもこうも大規模支援特化に舵きってるの神々から君前線で頑張り過ぎ下がれって言われてる感よ(笑

  • 今までは正面切っての戦闘は主人公しかいなかったけどこっちに来たら第2候補がいるからねぇ...
    そろそろ前衛交代の時期ですなぁ

  • 弱体化という名の常識への回帰
    ただし、周囲への影響力が非常識を超えた非常識になった模様

  • 精霊をその身に滞在させる事が…。

    嵐の精霊?他にも強力な子が居そう???

  • 主任!?白目向いてませんか主任!?


  • 編集済

    色々あるけどさ。
    >特に精霊との親和性が高く、その身に精霊を滞在させる事が可能
    これよ。そして、
    >???の卵
    これよ。……まさか、ね?

  • 大幅に弱体化したからといって、じゃあ後ろに下がらないといけないほど弱くなったかっていうとだな…(種族特有幼体デバフスキル軒並み解除+種族スキルの統合進化+神々のギフト強化)(目反らし)

  • 悪に強化が入らない時点で強化されなかった人は邪神及びモンスター側と見ていいかな?
    これで誰に強化が入ったか認識できるようなら潜伏してる邪神側の人も判別できるんですけど…誤魔化す術は持ってそうですよね

  • 酷い事になる>
    大体いつも通りの気がするw

    ステータスの暴力が存在意義の一つだったのに、そのステータスが下がったら…とか思っていましたが、よくよく考えてみたら幼体のペナルティーと相殺されるんじゃなかろうかと思っています
    要するに前と然程変わらないってことですよね?(笑)

  • 弱体化、しているんだ〜
    周りへの強化がエゲツないけど⋯⋯