応援コメント

第897話 28枚目:進化報告」への応援コメント

  • おほー、神様素敵やん

  • 別の神の象徴だろうにそれ施せば我が子が喜ぶと思って贈るとか素敵やん
    やっぱ懐が深くて粋なんだよなぁこのイケオジ
    なんで人族の神にはこういうタイプいないの?可哀想にねぇ〜(マウント

  • 花冠か…スト レナエなのかな?
    となると「とある位階に達した者」と言う意味なのですかね?
    王冠ではないから直接王の地位を約束する者では無く「月の〜」の補強の意味合いなのでしょうね。多分w

  • 子供の大好きなものを尊重してプレゼントまで用意する祖の二柱控えめに言って最高過ぎて目頭が熱くなるぜ…!

  • 始祖から賜る冠は始祖の直系を意味するとかかな?
    王を目指さないのは進化種族からも分かってる筈だからね。

    きっと冠の種類にも意味有りそう。

  • 末孫にお小遣い奮発する祖父祖母みたいな事になってる…(*´艸`)

  • 成体になったということは、今まで禁止されていた近接戦闘関連が解禁されるということでは?

  • 更新お疲れ様です。

    ボックス様のほうはルールに確認案件になりそうですねぇ。
    一部と表現されてるけど主人公の場合全体が多すぎるんで
    本人も元々の強化前の状態を完全に把握してるとは思えないw

  • >>調律領域
    精霊に嫌われないスキルだといいですね。

    >>冠
    どういった意味なんだろうか?

    >>進化報告
    進化報告と見せかけた超強化回では?

  • あっこれ次の王を示すとかそういうのだ…