応援コメント

第892話 28枚目:有力候補」への応援コメント

  • オールとエンタイアの違い調べたけど、うーん。オールの方が今契約してる分全てのエレメント、エンタイアの方が契約してないのも含めて全てのエレメントみたいな感じなんかな?最後のは存在としてエレメントの側面を持つみたいな?

  • ここで足引っ張ってきたかこのお馬鹿ああああwwww

  • うわ、めちゃくちゃ余計なお世話だwww

  • >方向性は決まってたしもう選択肢は【絞れ】切れたけども!
    絞り…かな?

    LOYAL www
    それは近衛とかになるフラグw
    姫さん以外なら問題は無いかもですが、皇女が選択するのはちょっと不味いかもですね。姫騎士への道かもしれませんがw

  • ニーアさんが善意で連れて行ったのがまた始末に負えない…

  • 郷に入り足れば郷に従うだけどこれはちょっと違うんじゃないかな?
    エルルとサーニャに期待かねぇ、何もしない様なら同罪だ。


  • 編集済

    Lのロイヤルってどんな意味だっけ?

    忠実なんだ…。
    選んでたらヤバいねイエスマンな傀儡にされてしまう。


    進化部屋に入れられたらログアウトも禁じられてたのか?
    情報統制して名前だけで無理やり進化先を決めさせようとかクソゲー過ぎやね?

    情報のやり取り間に合って進化先が決定してから進化部屋に入る事になって良かったね。


  • 編集済

    >エレメンツスピリット・ロイヤルドラゴン・シルバームーン
    精霊の性質を持ってるっぽい? 精霊属性?

  • 多分最後かなー、と
    各種族の特徴が知りたいよ、これ!