応援コメント

第891話 28枚目:重大な選択肢」への応援コメント

  • 楽しみが凄い

  • 30っておまっ…wwww目が滑るってレベルじゃないなぁ
    とりあえず強くて小さ可愛いのプリーズ!
    ニーアさんが姫にとっての見た目理想像だと思いまっす!(通報
    第一回イベント時の理想像〈えぇー…

  • エルルやサーニャでも手に余りそう(笑)

  • ニーア的には普通に姫に進化して欲しいんだろうけど


    エルル的には、見た目が変わらないなら、無敵になって欲しいんだろうな

    怪我も、病気もしないで、健康に敵も一捻りに(笑)

    頭痛も増えるけど(笑)

  • >その結果、だな。…………やり過ぎたらしい
    うん、知ってた(笑)

    まあ、普通に考えるなら全属性と月の姫を併せ持つものから選べばいいから2つか3つに絞れると思うんだけど


  • 編集済

    うん、草生える
    やり込み過ぎたんじゃ・・・まあ、選択肢はないよりある方がいいしね

  • 第一候補、第二候補なら選択肢少なそう(笑)
    第一候補は完全特化だし、第二候補は汎用だけど戦闘特化の方向は決まってるから。
    正確には選択肢があっても選ぶ物が決まってるって事だね。

    ちぃ姫様の場合、属性に片寄らず物理も魔法も戦闘をこなし、更に物造りまでやれる。
    ある意味汎用を極めるんだから
    「トゥルーニュートラルシルバームーン」
    で、良い気がする。

  • 頑張った結果だからねぇ
    さすがに多すぎて笑うけど
    これの次は進化ルートは固定されるはずだしここまでは多くないんじゃ…?(震え声)

  • 大爆笑

  • 第四候補じゃないけど爆笑しますってこれは(笑)

  • >>進化先が30以上
    そら(通常よりも早く強くなりやすい召喚者が特級魔物種族で進化ストップかかった状態でも頑張っちゃったら)そう(なるだろう)よ

    まあ頑張った結果なのでね、いや〜やっと成体かぁ長かったね…

  • 第四候補は失礼だけど気持ちは分かるwww
    これは笑うしかないなw

  • 更新お疲れ様です。

    流石、ちぃ姫。斜め上の進化になってますねぇ。

    素直にニーアさんたちに相談で良いんじゃないですかねぇ

  • 進化先が多すぎる!
    これ、エルルやニーア以外にも神々とかにも相談したいレベルよ!