応援コメント

第872話 26枚目:謁見終了」への応援コメント

  • お、ニーアマルカさんにも「ル」が付いてる

  • 姫様の場合身内優先だからもしエルルより強い人来てもエルル、サーニャ抜きなんて考えられない
    むしろ一番危惧すべきは有事の際姫が動きたくても後方に無理やり押し込みそうなのがな…
    召喚者だって言ってもその辺わかってくれなそう
    散々経験させられたエルル達でも最近ようやく諦めの境地だし

  • 確かに、護衛が護られる人より全くよわよわなのは困るね~ 

  • 良かった、流石に教育係はまともか⋯⋯
    いや、まともじゃなかったら、どれだけ人材不足だよって話になるし、召喚者との関係悪化するから、まともじゃないとダメなのか
    この調子で全員まともだといいけど。

    護衛が合法ロリ、主人公もロリ⋯⋯
    一部の紳士の方々とか某カワイイもの好きな方々とか死にません?

    主人公、最後の本音よ

  • 使っても壊れない武器だったら良かったのですが、コレは「壊しても構わない」前提っぽいですね
    流石に宝物庫にある様な武器を使い捨て道具さながらには………ねぇ?(苦笑)