応援コメント

第858話 25枚目:レイドボス討伐」への応援コメント

  • 守護神としての本来の祝詞に自己犠牲が載るあたり、短縮としても……もっと自分を大事にしてボックス様!(そっち?

  • 本来の権能が本当にボックス様らしい………。

  • これはヤベーお嬢様(敵)に姫様がロックオンされてたとか邪神一派だけに影響が怖過ぎる
    ヤベーお嬢様(味方)のマリーガチギレ案件にもなりそう(gkbr

  • あぁ、お嬢様?

  • 更新ありがとうです。

    願いを言えば。
    「さすボ(さすがボックス様です)」と言いたいなぁ


  • 編集済

    お嬢様(ギャラリーの主)やべぇ(; ・`д・´)ゴクリンコ

    ちぃ姫が拉げられて絵にされちゃったら、エルルとサーニャが大変なことになっちゃいそう_(:3」∠)_


  • 編集済

    やばいのは伝わってくるけどその前にボックス様への祈りの内容がやばい。自己犠牲過ぎない?大丈夫その祈り?ボックス様っぽいけどさ。ボックス様だから色々大丈夫だろうけどさ。

  • お、おう
    ヤバイよヤバイよヤバイよ