応援コメント

第852話 25枚目:報酬調査」への応援コメント

  • 本来はどうやって極寒の施設に入るんだろうね?
    さすがにスキルのレベル上げしても、ヒト族ではムリでしょ。ギミックがあるとは思うんだけど、、、
    こうやってステータスの暴力で攻略されるから、ギミックが増えて、説明不足で難易度が上がり、時間がないからちい姫に任せてる感じ


  • 編集済

    船精?家精霊の船版。フィギュアヘッドに始まる船に女性を乗せない的な信仰心の元に生まれた存在だったりするのだろうか?
    それとも船幽霊みたいな物?

  • ボスかと思ったら被害者というか犠牲者というか、これ戦って勝って欠片回収して再構築して救助、ってのが本来のルートなのかしら。元凶、非道い…(›´ω`‹ )

  • あー、メイドさんも元凶によって捻じ曲げられた被害者、と。

    元凶へのヘイトが天井知らずになりそうだなー。
    今更?そうやね。