応援コメント

第789話 23枚目:対策と結果」への応援コメント

  • コンボ能力のある火薬…字面は面白いけど無味無臭の液体で保存性も抜群なのはやっかいですね………。もっと影響が少ないゲームで平和的利用するんならまだしもw

  • 暴論極まれり承知で言うけど要人且つ対テロ重要人物なカトリナちゃんと姫で絆結んじゃアカンの?
    エルル達と同じ扱いにしちゃえば言い方悪いが身代わりアイテム無くても最悪蘇生可能になるし
    それともバ神の一角の権威(笑)がそこまではやらせんって不可能にしてるとか?
    叡智(笑)と権威(笑)が神自身も信者召喚者も反省しないクズ過ぎてストレスがヤバい


  • 編集済

    液体爆薬、えぐい性質してんなぁ

    白鳥ってゼウスが化けて美女を孕ませたアレか・・・あの神話の神々は上に行く程にレ〇パー化する特性があるし割りとろくでもないよなー
    というか実質この白鳥は神獣という名の淫獣では?

  • アッチの爆弾を処理する為に努力していたら、コッチはコッチで爆弾(比喩)を抱える事になったとか、笑うに笑えないのですが…

    本当にアイツら「人の嫌がる事は進んでやりましょう」の標語でも掲げているんじゃないかと言いたくなる様な、勤勉さですね

  • 上手いこと集めて流氷を発破出来ないかなー?_(:3」∠)_