応援コメント

第777話 23枚目:対策提案」への応援コメント

  • ダメージ床ってゲームギミックとしてはかなりメジャーよな。実はあんまりゲームしないどころかこれが初めてっていうのもなくはないのか?頭良いのもPS高いのもリアルで文武両道マンなら?まぁそれはそれとして、ルミル偉い!もふもふに褒めて貰おう!

  • 誤字報告です

    〉そちらにも話は言っていたらしいが
    台詞の流れでこれは話が伝わる方の「話は行っていたらしい」が正しいかと思います

  • カバーさんAI説マジで有るんだよな、リアルのメアド教えているのに、いざという時連絡が来なかった件解決してないし

  • まあ札術に進化した(上位スキル)ってことですよね

  • 「成功して何よりです。しかし別所の【符術】では失敗したという事は、上位スキルにならなければ出来ない工夫だと言う可能性もありますか」
    「いやぁ、【札術】のレベルを上げておいて良かったですよね……」

    【符術】と【札術】、表記揺れでしょうか?

  • 電熱ソード的なものがつくれればなーみたいな

  • カバーさんの妙な知識の偏りかぁ
    というか、魔王候補に張り付いていたメンバーはみんなタイムスケジュールを魔王候補に合わせてたんだよなぁ。しかも最初の頃は特に示し合わせてなかったにも関わらず、毎度ログインしたら居たみたいだし割りと謎が多いよなー
    実は運営側がプレイヤー側を纏める為に用意した存在だったりしてもおかしくないレベルだわ。

  • 更新お疲れ様です

    やっぱりちぃ姫のスターテスの暴力…魔力操作もお手の物よー、な状態ですね。ちぃ姫が成功して他の方が成功出来なかったのは作る枚数が違いすぎるせいもあるのでしょうけど。大人気ですもんね>ちぃ姫のお札