応援コメント

第769話 22枚目:イベントリザルト」への応援コメント

  • お茶目なルウ。っておい、ハンマーw

  • そろそろ運営はちぃ姫様にワールド管理給与を渡すべき、月給で。

  • 運営もピエロもどっちも外道過ぎるからよほどの事無いと敵の敵は味方にならんと思ってたが…
    先に運営の方が特級戦力をアテにし始めたか
    そして助力はするがピエロ達をフリアドの世界から垢BANで排除しない辺りやっぱこの事態楽しんでるなこの愉悦共

  • ······まぁ確実にクソピエロとちぃ姫が居なかったら別ゲーにはなってたな······w


  • 編集済

    運営も学習したんだよ
    とりあえず姫に丸投げすればなんとかすんだろう、と・・・
    それが成長か、退化かはコメントし辛いですがね。


  • 編集済

    運営としては失敗しても構わない(失敗後のシナリオも用意している)予定で、成功と失敗を繰り返したり復興シナリオでも遊んでもらったりもして欲しいのかもしれませんね

    他のユーザーにも築城や攻城兵器や食糧や生産といった便利なアイテムを配っているとは思いますが……

  • 大神的には公式マスコットを了承した時点でプレイヤーではなくバイトか何かと勘違いしていそう…。

    公式マスコット勢は基本的にただのヘビープレイヤーなだけだから突然引退や休止ってあり得るのにヘビープレイヤーありき(特に主人公)でイベント編成すると手痛いしっぺ返し喰らうぞ……。

  • 第三候補いなかったらこのゲーム成立してるのか怪しいな

  • 武器としての性能は弱いが、十分な魔力を込めて殴ると相手が素材になる


    相手が素材になる…!?(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 運営が一人のプレイヤー頼みになってちゃイケマセンよ?
    運営から使用料《ギャラ》貰いましょう

    したら今度は『癒着』だなんだと言ってくるヤカラが涌いて来るのは目に見えてるけどね