応援コメント

第728話 22枚目:昼の収穫」への応援コメント

  • 箱の塔……つまりほぼボックス様の神域では?

  • 物語の定番としてはフェンリルとかドラゴンとか?
    あ、飼い主がドラゴンだったわ(渾身のボケ

  • マナはマナだよね



    う~ん、確かに、種族的存在がすでに最強種なドラゴンくらいで無いと魔力は数の力で何とかなっても、マナは軒並み干からびちゃうもんね

  • バランスブレイカーにそれを渡すとは・・・
    躾で衝撃波が飛び交うことになるやも知れぬ

  • ヴォルケ、ネーベルの人達に預けて脱出してもらうのは…。
    脱出できても「???」の正体が分からないまま終わるだけか。
    イベント空間はかなり過去の再現だった。

  • 50年www
    そして名前が???とかウケるwww

  • 50年!?ゲーム時間加速してるにしても気が長すぎる

  • 過ぎたるは猶及ばざるが如しってか、それでもどうにかなるのが主人公。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    マナについて言及された描写が遥か前のことか、それともちょこっとしか出てないのか。マナの話があったことぐらいしか思い出せませんね。笑

    【前も言ったと思うが、マナっていうのはこのゲームにおいてはこれこれこういうもので、(省略)ーーだから、[結果]になるってことだ】

    みたいな描写があったほうが読みやくすはありますが、作者さんの都合もあるでしょうし…。

    この作品をいつも楽しみにしています。
    無理せず頑張ってください。