応援コメント

第715話 22枚目:移動開始」への応援コメント

  • バカに何かやってもやらなくても、実力があるってことで嫌われ、嫉妬され、恨まれるんだから隠れる意味があんまない
    ドンマイ(;ω;`*)

  • 掘るならスコップ感覚で久々?に幼竜姿でわっせわっせやるんかな?
    二足立ちしたデフォルメモグラ(銀色)みたいな後ろ姿になりそうだね
    可愛いかよ(尚やってる事は重労働のそれ


  • 編集済

    相手は利己的に動いているのだから、徹底的に損失を与える方法を考えるべきで。
    後々を考えたら、この回は捨ててでも、相手にイベンド失敗させて損失を与える選択肢も考慮すべき。

    相手に配慮し続けるほど、後々の面倒が大きくなる。

  • 拳とイベントリ二重の力技ww
    力と技ならぬ力と力の合わせ技と言うのがちぃ姫らしいwwww

  • ついでに、いざと言う時のシェルターとか避難壕としても使えそうで一石二鳥だねd(≧▽≦*)

  • わぁ、力技⋯⋯